ADPC SUPPORTERS

我々が記録した愛知県防災航空隊の活動(主に訓練)を写真で紹介しています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出会いは初秋でした。  

投稿者:井手之上(ADPC SUPPORTERS)

愛知防災と我々とを繋ぐ。

この日の訓練はISI隊員の初撮影となった日。
思い返すと意外にもISI隊員と我々との“出会い”には時間を要したのである。

そして長期に亘り、我々の活動を全面的に支えてくれた航空隊員のひとり。
公私問わず、ISI隊員から生み出される気持ちの配り方はとてもとても心強かった。
それが自然とできるあなたの人間性に僕はどれだけ甘えたことか。
また会いましょう。

送水ヨシ!そしてFJT機長の目線もいただく。
0007.jpg

散水オペレーターを実施する一年目の初秋。散水ポイントを機長へ伝える重要なポジション。
0008.jpg

個人的な感想だけど、この訓練からもう3年以上経過するのか。
地元だと安易に構えてたのと発色の悪い天候が重なって、撮影ポイントを決定するのに往生こいたよ。

2011年09月30日 愛知県知多市内の散水訓練にて。
この投稿は日時を指定した予約投稿です。
関連記事

category: 平成23年度(2011)の訓練

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ja6792.blog.fc2.com/tb.php/11-bd693815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。