ADPC SUPPORTERS

我々が記録した愛知県防災航空隊の活動(主に訓練)を写真で紹介しています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

投稿者:井手之上(ADPC SUPPORTERS)

本年もADPC SUPPORTERSをよろしくお願いいたします。

――常に自身の行動を疑う
本年は昨年よりも撮影活動に対する安全意識を高め、常に「安全な活動を今後も継続するためには何が最良の行動であるか」という方針で進めてまいります。これは物事を常に広い視野で捉え、頭で考えるといった「自律的」な行動が伴うことにより、初めて“サポート活動が成り立つ”ものと考えるからです。また、我々の態度や行動を関係者から適時聴き取りを行い、再考することでサポート活動をより安全精度の高いものとし、先方とのより良い関係を築いてまいります。

――本年最初の「わかしゃち」撮影
とある消防本部の消防出初式を予定しております。当日は天気も良さそうですし、地上から新春の空を舞う、わかしゃちの姿を撮影できると思うといまから楽しみです。

――業務連絡
I様。はじめまして☆
夜分につき、こちらにて失礼致します。
例のフォトブックのご用件を承りました。明朝、ご返事させていただきます。

地元での勇姿です。
002.jpg
関連記事

category: お知らせ・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ja6792.blog.fc2.com/tb.php/19-2900b33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。