ADPC SUPPORTERS

我々が記録した愛知県防災航空隊の活動(主に訓練)を写真で紹介しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ADPC SUPPORTERS サイト移転のお知らせ  

【お知らせ】

ADPC SUPPORTERSは、当ブログにおいて記事の公開を行って参りました。

しかし、開設後もなかなか投稿回数を思うように増やすことができませんでした。当チームメンバー両名の本業等が多忙であったこと、また、投稿のための写真のリサイズ等の加工作業、文章の編集等が煩雑であったことがひとつの原因であったと考えております。

また、防災航空隊関係者のみならず、広く一般に防災航空隊の活動を広報するという当会の目的をかんがみますと、ユーザー数が多く、また、拡散力の大きなソーシャルメディアを活用することが望ましいという考えに至りました。そのため、本日以降の記事の投稿はFacebookページに移行することと致しました。

ADPC SUPPORTERS Facebookページ

Facebookページはブログに比べレイアウト等に制限があるものの、閲覧のしやすさ等はブログを上回っており、また、投稿側としても画像のリサイズ等の作業をしなくとも投稿が可能であることは、記事の速報性の向上に大きく役立つものと考えております。

旧ブログに掲載した記事の続きの記事も、時間が経過してはいますが順次掲載して参ります。

今後とも当会の活動にご理解とご協力をお願い申し上げます。

(ADPC SUPPORTERS 進藤・井手之上)
関連記事

category: お知らせ・雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ja6792.blog.fc2.com/tb.php/30-9d48bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

